ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-01-08から1日間の記事一覧

チャンピオン

ムテムス めぐみは、本当にえげつないのを教えたな。テッコツ編は、にゃーが青鮫モードなのがくいたりない。タコ糸に伝ってのぼるってきっとコマの外では、おかみさんがささえてんだろうなぁ。納得 かるた デカブツがエロい。A級の力がありながらD級の試合に…

ジャンプ

テニス いきなり血だらけのタカさんが痛々しかった。それ以上にひとふりで観客席中段上段に激突していく姿に笑った。ギャグ漫画では、一見真面目なシーンでやるのがすごい。次は、試合中の立海のコートまでとんでいくな。 太臓 日ペンの人は、矢射子からは、…

しゅごきゃら 絵買い。なんか同人みたいです。話は、あわないかな テニス36 不二の試合で切りましたか…水面下の企画というのは、…四天宝寺戦は、劇場版?

まずは、挨拶

ふぅ21世紀にはいって7年か?つーと小学生が中学生になるのか…いやはや時のながれは、はやいなぁ。今年は、オタ的には、あまりおもしろくない年かもしれませんね。*年末年始 新快速で敦賀までいきました。初詣は、京都と今宮戎です。正月でソードの小説とリ…