ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2004-09-16から1日間の記事一覧

チャンピオン

ムテムス 今週の表紙。がんばるえっちゃんのお話ですが。相手にされないのは、悲しいね。それよりこんかいは、ブランコに座ったときのアングルがきわどかった。次回予告は、「太田が犯罪者?」う〜ん予想がつかない かりんと。 あらゆる面で修一よりまさる転…

騨文

女子高生6巻発売情報を教えてくれたサイトさんがホットケーキあんこを造ってうまかったとおっしゃられてましたが・・・あんことパンといえば名古屋名物あんこトーストがまっさきにうかぶ。名古屋のサテンでは、モーニングサービスの分量が並じゃないほどサ…

ライブドア新球団の本拠地を仙台に

ロッテが準フランチャイズにしていながら日本シリーズは、後楽園でしたという悲しい仙台を本拠地にするそうです。おそらく仙台を拠点に東北各地+新潟、茨城?で転戦するでしょう。今年の都市対抗でも仙台勢が奮闘して母体にも困ることは、ないでしょう。後…

6巻&文庫化

ついにきました〜6巻発売〜期待に胸を膨らませ待つその日は、10・12!バカ軍団のトリを飾る姫路が表紙だ〜おまけに書き下ろしもあり・・・闘病日記も載ってるといいな。そしてそしてそして〜女子高生が文庫本でも登場!書き下ろしもあり。既刊は、こち…