ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ブリーチ

Wいちごでアニメ化。ブリは、どの部分をアニメにするかで決まってくる。あるいは、オリジナルをもってくるか?師匠のことだからネタには、こまらないだろう。で本編は、恋次の前に立ちはだかる白さん。一矢だけでもあててほしいが能力の差をみせつけられるんだろうな…

  1. デスノ

月に爆弾をつけたレムとねらいを一本化したL。ミサって勘は、結構するどいな。

  1. 武装錬金

肩をよせられた斗貴子さんに萌えた。黒い核銀については、ブラボーも初耳だそうで錬金術にくわしい上層部…むーん組織の負の歴史の匂いがぷんぷんするぜ。ブラボーは、拘束なり処刑なりされる可能性が…最後の斗貴子さんの表情は、カズキをだいているブラボーに対する嫉妬ですか?