ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

バックトゥーザフューチャー

時差なんて気にしたら頭混乱するだけだよ。2回楽しむのもいいけど日本じゃ今日。デロリアンでやってきました。ニュースネタサイトやヤフーで特集記事もいろいろ組まれてます。シネマトゥデイにもいくつか。スポーツ年鑑を渡すのは、やめよう

85年といえば阪神タイガース21年ぶりの優勝。桑田清原のKKコンビのドラフト。甲子園出場は、PL、宇部商高知商、甲西、函館有斗、旭川龍谷、京都西、東邦、帝京、広島商、鹿児島商工、沖縄水産。高校サッカーは、島原商業、帝京、北陽プロ野球阪神(吉田)、巨人(王)、広島(阿南)、中日(高木守道)、ヤクルト(土橋)、太洋(近藤)、西武(広岡)近鉄(岡本)阪急(上田)ロッテ(有藤)日本ハム(高田)南海(杉浦)
ジャンプでは、キン肉マン北斗の拳シティハンター。500円硬貨が登場して3年目。そのとき想像した未来と現実の未来。チューブの中を車が走っているイメージだが実際やったら完全電気自動車じゃないと無理か。コストがかさむんだろうな。インターネットと携帯電話は、予想を超えた未来だよな。遠くの人と顔を見ながら会話できるテレビ電話は、未来の姿としてイメージされていて実際ドコモがW-CDMAFOMAでアピールしていたのがそのテレビ電話機能。スカイプやネット通話でやっている所は、普及しているんだろうが多くが選んだのは、匿名で顔を隠して会話をするのを選んだ。こち亀両さんは、相手の顔が見えない電話は、短所では、なく長所だといっていた。