ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

夏アニメ

  1. ドラマティカルマーダー

まだ未視聴。今期の期待枠

  1. プリズマイリヤ

未視聴。

  1. グラスリップ

放送前発表会で知ってPAワークスというのは、どういうものかと確認するために視る。ガラス細工職人モノかとおもったら未来視の超能力モノだったり恋愛解禁だったりする。眼鏡レズが好みです。PAのイメージと言えば北陸!絵と話が綺麗。そのあたりは、イメージ通り。三国港ってこんな街?

  1. アルドノアゼロ

脚本・虚淵玄。これだけで見たがOPがKalafinaで姫様が今をときめく天宮天(あまみやそら)。火星軍による地球侵攻。かり出される高校生という定番というか王道。ロボットがぐねぐね動く。A1ピクチャーズ。今年は、ズヴィズダーと七々々を、みた。

  1. 幕末ロック

おバカ枠。乙女ゲー原作で俺の歌をきけーモノ。幕末志士がライブする。高杉は、史実の方がロックだよな。美少年がどうからんでくるのか。乙女ゲー原作だから実は、女でしたって事は、絶対無いだろうしその点は、安心。

  1. FreeEternalSummer

凛ちゃんがいい顔になっている。冒頭は、一期1話の焼き直しで新しくはじまるんだなあと感じさせる。江ちゃんもあいかわらずのきんフェチっぷり。部活動紹介のアレは、ひく。今期は、鮫塚をフィーチャーするのかな。新キャラがでましたけど。名前が仲間じゃないな