ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

良守は、強くなったな。ようやくきた時音の出番

  1. ハヤテ

ナギが真実に気付く。人が夢に進むとき行く手に壁があるのに気付くモノと壁にぶつかるまで気付かないモノ。遠くで壁にきづくと助走したり踏み台を探したり飛び越える努力をするか逃げるかするが壁にたどり着くと逃げるに遅し乗り越えるに困難。気付いたナギは、偉い

  1. 神のみぞ知るセカイ

突然出てきた女神を宿すぬモノ。ケイマが探すののでは、なくて視点を変えてかのんの女神の側から接触を試みるのか。ゲストヒロインサイドからの視点は、はじめてなのでどうなるのかどきどき。エルシィがどんどん空気に

  1. はじあく

なんだかんだで幹部なんだな。もっとも強いのは、空き巣を手のひらの上で転がしていたことだな。しばられたとこエロかった。