ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

夜行の結束は、つよい。裏会に見切りをつけてつくった組織だからな。烏森の殿と時守の関係が明らかにそして同時に結界術そのものの謎にもつながる

  1. 怪体真書

闇医者て響きから禁忌ぽいのにな。なんか違和感。五陸を少し成長させました

  1. 國崎出雲

紗英は、あいかわらず変態。梅も本心では、仲良くしたいんじゃないか

  1. ハヤテ

ご都合主義発動。なんだこのホストw

  1. 神のみぞ知るセカイ

インターバル二連発は、次の展開のハードさを予見させるな。なんでもかんでもギャルゲーになる時代なんだな。でも筋は、一本!ヒロインは、あくまで女の子・・いやしゃれじゃなくて・・

  1. はじあく

いちばん面白かった。そういや去年の今頃宙のまにまに放送前夜でどんなおはなしなのかどんあキャラなのかおもいをめぐらせていたなあ。星空は、綺麗だ。シズカも幸せだ。緑谷は、一歩前進