ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

四ッ谷先輩

一つ解決してまた一つ。姉ちゃんの頭は、冷凍保存されてたのか?

  1. LOCKON

部屋の中からその人となりが見える。見たモノは、忘れない。真田は、忘れないが真田自身は、人々の心から記憶からわすれられていく。写真家としては、被写体こそが主役でカメラマンは、石ころのようなモノだけど割り切れたモノじゃない。自分の存在を覚えてほしいという心がニコに触れたんだなあ。としんみりしていたところに!?来週どう続いていくんだあ。ニコのトラウマえぐって塩売り込む展開になるんじゃないだろうな?さっくり痴漢退治で終わらせようぜ

  1. 保健室の死神

思いがけずハデスの病魔が発表される。相手には、病魔という存在は、よくわかっていなかった模様。病魔をあつめて「子供」に憑かせて複合罹人とでもいうのを作ってる模様。何のために?当然こういうのは、俗なやぼうのためだが。ああシリアスな本編は、暗いな。安田と花巻さんが恋しい