ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神のみぞ知るセカイ

肉体が返させられる結inケイマと自分を表に出す結inケイマ。いずれにしても桂馬が中身も周囲の評価もへんかしているってことだ。それにしてもきゅんっとなった結inケイマは、よかったなあ。ナルシストてわけじゃなく純粋にかんじたことだもんな。そして結は、強い。想定したシナリオと大きくずれてここにきて新たな再会。ミオが再登場しかも重要な役どころで。これは、予測できなかったどうなるのか本当に続きが楽しみです

  1. 結界師

結局やってることは、同じか。どうやらこの場所は、おそらく開祖にもゆかりがあるところの模様

  1. 国東出雲の事情

はじめて作者の名前を知った。趣味と実益をかねるカガト。さすがです。動機は不純だが好きでないとね。出雲も単純だな。簡単に操縦されるとは、

  1. はじめてのあく

バレンタインといえば今年は,保健室〜がベストだったのですが。女性陣は、みんないい人だねえ。あせってるキョーコがかわいかった