ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

11月期

続編が多いですね.頭4作は、10月期に続い新人投稿作品。同じ方式でつけたタイトル「(固有名詞)は、〜」がならんでるわけだが

  1. ゴミ箱から失礼します

投稿作品。2ヶ月ほど前の折り込みで確認しよう。ゴミ箱から美少女が出てくる降ってくるパターンだ。

  1. kコトノハ遣いは、ささやかない

作者名に覚えあり。言葉は、武器!言葉の刃で人を斬る

  1. 僕は、友達が少ない2

これは、1巻と2巻で1巻の上下巻と見た方がいいな。今回は、残りメンバー・・Σだけか・・の紹介エピソードと本編だな。1巻で夜空と肉が可愛すぎたので今回も大きく期待

  1. 荒荑はるか、容赦なし2

今回は、どんな化け物がコレクションに入るのでしょう。悪魔召喚デモやチャイナ。なぜか。ああオカルト部の先輩中心の絵ぴそどが見たいな。1巻の後書きの蜘蛛を集める娘もすごく萌えるのでよろしくう!

  1. わるぷるキス2

まだ1巻読んでないよー

  1. ぷりぷり2

やめておくか

  1. 二人で始める世界征服5

竜宮フォースは、正式にデーモンテイルにくみこまれたのかな?猫社長との戦いの行方は?また楽しませてもらいますね。悪い人のいない作品というのは、いいものです。