ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

戦艦!
遠野勢合流。つららがはいらなかったのは、遠野妖怪だから別の機会なのかな。お母さんがぬら組にきた後のうまれだろうし。冷麗と雪麗の関係は?お姉様〜?妖怪は、個体識別の必要がないから名前は、元人間とかでも無い限り名前は、無いのか。じいさんのいう秀元は、当然当代でなく破軍でとんでくる13代だよな。由良に対する期待は、大きい。逆にヒロインから降格したカナちゃんは、清十字団ともに京都に。清水の舞台ていっちゃった。そしてとりまきが

  1. バクマン

港浦さんとエイジの勝負だ。目の前でおまえは、信頼できないていわれたんだもんな。服部さんもlそれがよくわかってるそして亜城木の「信頼を受けている。自信を持ってヒットマンを推した表情は、よかった。勝って自信をつけて成長してほしい。

  1. リリエンタール

ぐっと面白くなった。お兄さんも動じない人だが何があっても親父が下欄デルのひと言ですべてを納得させてしまったとこに笑った。

  1. 保健室の死神

病魔に関係なく本好くんは、こわかった。ウェディングドレスが出てきたとき一瞬それが本好くんの望みかと思ってびびったよ。憑かれていたんじゃしかたない。

  1. めだかボックス

おまえも13組か!?