ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[購入]

  1. メルカノ4
  2. 同棲レシピ6
  3. 文芸部マイソロジー2

テーマは、厨ニの2巻。購入予定になかったがにゃる子さんコラボされちゃ買わねばなるまいて

  1. 三流木萌花は、名担当

ミツルギと読む。最近はやりのラノベ作家編集周辺のお話。先月これを志瑞たんと絶叫ちゃんのゆりゆり話で妄想したので購入。一迅社の人は、主人公を志瑞たんに置き換えて楽しんでるみたいだがやはりラノベには、絵師・絶叫ちゃんを登場させねばぁぁぁ。行間に場面転換する前に差し込め。ゆりゆりしろ!志瑞たん!これを着てください!

  1. 藤宮十貴子は、懐かない

MFには、腐るほどあるパターンのタイトルだな。前日に本の妖精に推薦された

  1. これは、ゾンビですか3

はやいなぁドラマCD化

  1. 氷結鏡界のエデン

一転して綺麗な作品にきてしまった。

  1. くノ一見参2

買わない予定だったのでささっさと処理するか。カクレヒメの続編はやく