ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

荒瀬はるか、容赦なし! (MF文庫J く 2-6)作者: 熊谷雅人,魚出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/07/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る

オキヌちゃん枠は、ほぼその性格に沿ってるが大胆さが無いな。美神さん枠は、一見ドSキャラに見せようとしてるが心根は、優しいぞ。横島枠は、正反対。化け物を狩って喜んでるとこみると本当に優しさじゃなくて恐がりなんだな。さいごは、恥ずかしがり屋の吸血鬼・・これがキモ。化け物部は、退魔師が化け物を狩るわけでは、なくて荒荑はるかが化け物をコレクションする話だ。退魔でなく化け物部メイン。個人的には、オカルト大好き子部の先輩がものすごくツボだった。そして一番面白かったのは、あとがき!なんですか!あの萌えキャラは?羽虫や蜘蛛をはしでえいって捕まえて飼ってるトカゲのえさにするんですよ。きっと飼ってるのは、とかげだけでは、あるまい。ネクラ少女のモデルといっていたがその半分は、化け物を集めてるはるかのモデルに相違ない!。