ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじあく

田辺さんかわいいぜ。新聞部は、あかねスターダストて愛着もあるだろうな。群雄割拠の組織の話が聞けて楽しかった。正義と悪の抗争は、認知されてるのかぁ。テレビ中継とかあるかもな。もうひとつ気になる妹の存在。露出担当ということだが妹キャラで巨乳は、ありえない。おそらくジローと同じくらいで転校してくる。妹といえばお兄ちゃん大好き。お兄ちゃんどいてー。妹といってもジローの姉である可能性も高いが姉キャラは、そんなにいらない・・・猫耳に言及するの忘れた。もう7月だから猫耳ブーム終わったと思ってた

  1. ハヤテ

うさみみにあうなぁ

  1. 魔王

二人とも殺せないか。でもよかったなぁ