ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじめてのあく(新連載)

まちにまったあの男が帰ってきた。おかえりなさいませえええ。あいかわらず女の子(男の子も)がかわいいです。姉ちゃんがすきです。悪の組織の幹部らしいかっこをsひぃたお姉ちゃんにまみえる日を楽しみにしております。内容的には、5巻ぐらいが御の字。はああかわいいなあ。ブルマ!ニーソ!特にブルマは、自分たちは、ブルマに接していてブルマが消えてゆくきっかけにもなった世代だから後世に残す義務があるんだ。あのすばらしさを。お姉ちゃんもいいがコスプレといか黒髪のクラスメイトもかわいい。我聞でもクラスメイトに濃いメンツがいたがはてさて今回は?でも國生さん一色だった我聞とちがって人気は、ばらけてるな。

  1. ハヤテ

ワタル母の心根は、やさしいのかな?咲夜のあれは、あざとすぎるでしょう。

  1. 結界師

正面突破だ・ここまできたら裏は、ないとおもう。一気に扇をかたづける。ふみこんだところで扇が全滅してるパターンだが・・

  1. 魔王

これは、時間差の腹話術なのか。犬養がキーになっていて。潤也は、腹芸が得意なタイプにみえないし。兄がなにを犬養につたえたいのかがわかるか。