ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

ちょっと修行に行ってくる(笑)人形というのは、文字通りの意味では、なくて修行いや実験を経たものか。三号てのが氷浦をさしていて。結界師にしようとしいぇいる子供が一番完成品に近い。烏森の意志。最後に出てきたやつには、封印がしてあったな。

  1. ハヤテ

らぶ師匠のアドレスが先週の倦怠期に引き続き(笑)。京橋さんは、難易下にプッシュしてるのかな。

  1. 神知る

「別にいいかな」告白を取りやめたとこに小阪さんの本心を見た。といいかどうみてもケイマと一緒にいるのが楽しいオーラがばりばりでています。告白に成功したらケイマとは、ただの同級生にもどってしまう。でもケイマに対する感情は、わからない

  1. 魔王

やつがきらわれてるのは、ばいきんをはこぶからだよ。たしかにかさこそしたりとびまわったり人類が滅んでも生き残ってる生命力は、驚異ですけどね。ね。脱線・・・確かにあんなほのぼの家庭をみせつけられると繊維がくじけるな。ましてや自分がやろうとしてることは、この平和な家族に自分と同じ気持ちを味合わせることになる。そしてやつですが・・・直球できました。「能力」しかし潤也は、その能力とは、無縁で生きてきた人、わかるはずがありません。おそらくここから兄の歩いてきた道をたどるそのいりぐちになるのでしょうか。