ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

相手に信を置くか否か決断が迫られました。相手に乗っ取られるという恐怖心は、こわい。怖すぎる。こちらが信をおいても相手も信をおいてくれるとは、限らない。むしろこちらが信頼してるから信頼しろとは、甘い甘すぎると言わざるを得ない。怖いです

  1. ハヤテ

定番とかお約束な感じですね。ヒナがあーたんと友達?であることがどう作用するか。ハヤテからの告白があるかも。しっつれーん

  1. 神知る

ケイマなれすぎだろ。じごろみたいだ。ケイマは、手段として行動してるけど天理には、心があるから同じ行動でもその中身は、大違いだな。心か・・

  1. はじあく

お姉ちゃんのサービスシーン