ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ネクラ少女2,3,4、

最初読み始めたときこれ・・本当に2巻かとおもった。で読み進めていくと顔を真っ赤にして転がりまわるほど恥ずかしい。いい意味で。自分が似たようなタイプのためか突っ込みながら読んで笑いました。たのしいです。2巻からよみはじめたといいましたが1巻は、跡で読み始めたほうがおもしろい。それというのも自分以外は、過去の自分とかかわった記憶がないんだという設定のためそれが本当のことなのかそれとも妄想なのかと思いながらよめるので楽しみが増える。ここのヒロインには、妹夏樹をすいせんします。ごめんね変なおねえちゃんで