ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-05-01から1日間の記事一覧

会長は、メイドさま

TVA

先週ちらりとネタバレコメを見たおかげで検討憑いたけど最初に「お子さん」では、なく「姪子さん」と紹介した時点で少し否定が入り抱き上げて何かに気付いたとこで確定。可愛い服や小物が好きてのは、いいじゃない。今は、そういう男は、多い。からかわれて…

けいおん!!

TVA

やべ先週から律っちゃんがものすごくかわいいんだぜい。澪は、委員長キャラだな。はじけたら一気にいくだろうが。こっそり縁結びの願掛けしてた澤ちゃんに萌えた

AngelBeats

TVA

おまいらひどいよw。自分で罠にはめて手を差しのべるてのは、策略的によくあることだけど。強大な敵として向かってきた相手の寂しそうに弱々しい姿を見せられると胸が痛む。その作戦の結果も的外れな方向にいきそうだし。穏健派を更迭したら強行派がきて追…

SQ6月号

しょんぼり温泉 うらぶれた温泉街にやってくるロケ隊、撮影するドラマは、10年前放映されて打ちきりになったもの・・と聞けばロケ隊は、幽霊で思い残しがあって成仏できずにおなじシーンを撮り直す・・てパターンなんだけど。毎回死体役、1回12回死んだ…

荒瀬はるか3

絵に描いた打ち切りだな。打ち切りとヒット作品は、紙一重・どこかでボタンがかちっとはまれば一気にうまくなる。2作目と言うことでうまくかこううまくかこうと考えすぎてるのかな。次は、本能のおもむくままにびっちぎってください。熊谷君は、ここで終わ…