ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

コミケ恒例

江戸遊は、いつもより密度が濃かった。待ち時間にラムネを売ってた。ここがコミケ後の定番になってもう5年くらいだからな。そしてその後町を散策。西又神社もみてきた。西又と運営の大藤といえば定番の俺たちの麻生お菓子。そして今回の西又神社で生まれたお菓子のまんじゅうを購入。1ケース2個280円で手頃なんだ。購入すると羞恥プレイな巫女うさぎさんがおいしくなるおまじないをかけてくれます。メイド喫茶から着想を得たんだろうけど・・・うれしいけど・・こちらの方もなにかリアクションをとる必要があるかも・・一度体験して見るべし。喫茶東洋跡は、東洋のなごりが残ってるなあ。