ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

宙のまにまに

主人公に既視感あるとおもったら「おまかせ精霊(青本もあ)」の主人公に似てる。今回は、姫ちゃんにフューチャー。こういう一目惚れ型は、三つ編み眼鏡の図書委員型の妄想文学少女が多いんだがこういうめげないハイテンション型もいいね。夜道で刃物きらめかせる心配がないってか。ハイテンション一目惚れでぼんぼん阪の観月さんをおもいだした。同じハイテンションということで美星がさらによく見えた。こういうぐいぐい引っ張るタイプのせてくれるタイプは、あかるくなる。でもこういう野に限って内心の悩みとかのぞかせたら落ちるんだよね。とふとおもったら朔母に両親のことを聞かれたときの間が・・「なんだーその間は!」。」ラブコメ的には、するするーと入ってきた小夜先輩がポイント稼いだぞ。眼下に広がる星の海と頭上にきらめく星の海が実に綺麗だ。