ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ベルゼばぶ

手を抜き始めた〜。魔王ていうのが一般人に認識されてるのは、どうよ。おっさんは、なぜ再登場したのでしょう。好きなんだからもっと話をかんがえてほしいな。

  1. バクマン

アズキの方は、人気声優路線をいってるがあくまで若くてかわいい女の子といった扱いだな。いずれ壁にぶつかるんだけど語る必要は、ないか。漫画の方は、真汰がライバルとして名乗りか。服部さんは、本当にいい人だなあ。すべてを賭けてるじゃないか。あそこまでされると重圧も大きいな。そしてサイコーのもっていた詐欺師探偵に変装の特殊能力がシュージンによって追加。近年はやりの女装ヒロインとか男の娘ってやつですね。

  1. ぬらりひょんの孫

品子さんが一気にかわいくなった。これだよ眼鏡の使い方は!あの形の眼鏡は、上目遣いに三つ編みとの黄金パターンで文化系らしさを演出。本人の性格は、気が強そうだけどな。BLから衆道に即座に変換する神主は、侮れない。そしてやっぱり鳥居さんは、かわいい。あの状態になっても取り巻きをアウトオブ眼中する二人も最高だぜ。