ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. テニスの王子様

許斐の作画ということで購入。そのまま続きになるんだね。とっりあえず顔見せか。真田登場シーンの高校生の台詞は、体格のことを指してないだろ。代表候補を絞るボール取りでは、金ちゃんが大漁にとってるため200人以下に絞られそうだな。これに1軍もいるわけか。どんな変態がまつ?

  1. 貧乏神が!

2巻4月発売!あーんど助野インタ。若いなあ。親しみやすそうな容姿だ。これ見よがしの銀魂コミックsの束がいたるところにある空知節の秘密ですね。本編では、謎の少女のトラウマから友達にまつわる話。乳子が誰とも親しくしないのは、幸福エナジーを吸い取る以外にも理由がある模様。しばらくシリアスなので我慢してねというめっせーじもあったので気合い入れてよもう。竜胆は、漢をあげた。