ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

おばちゃんきれすぎ。もっと理知的に陰謀はりめぐらすタイプにみえたのにな。迷いのないよっしーは、ステキだ。向かう先が単純なら強いだよな

  1. ハヤテ

ナギとマリアの初体験。怖がる主に対する気遣い。これがあるからハヤテは、つよいんだよな。弱点なんてないし

  1. 神の味噌汁

ドアをあけた時のミオがかわいい。あざといよつんばいには、おれは、つられなかったが・・・パンツ・・・今回ミオの好感度は、あがった。その理由は、ムチをふるってるときのくったくのない笑顔だ。それは、桂馬がひきだしたものでもあるな。しか〜し今回のベストは、次にやってくる。思わず本音をさらけだしたエルシーは、販促的にかわいすぎだろ。おい。