ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

バンブーブレード

鈴木凛編の最後。たまちゃんがもとにうつってたとこにいっしょになってはずかしがったり拳をふりあげたりしてたのしみました。そして春!新学期!新入生!むかえいれるたまちゃんのおろおろがいいなあ。no1と2が最初にきたんだから軽くけいこでっもみせればいいのに(それは、そろってのお楽しみだったわけだが)いつのまにやら隠し芸大会。もっとかくしていたのは、二人の名字!そうかあよっぽどあの二人がすき何だなあ。先生の復活にとびつくキリノとか、おわりよければすべてよしの最終回だが、最終回では、ない!。終わりとは、ひとことも書いてないし最後に榊との邂逅をみせてくれた。う〜ぞくぞくする〜。次は、原作終わってからやってね。・・・時間もまき戻る