ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

っこれは、魔法か

バンブーブレードO.S.T2を購入するためにソフマップザウルス2の売り場の新譜台を何度も確認・・ない〜。なんどもなんどもみたけどない・・もうアマゾンにしようかとあきらめかけたとき、ふと見るとですね〜。ポンって感じに件のCDが無造作においてあったわけですよ〜しかも一枚。みのがしていたのかな?と1枚取り上げてみるとその1枚だけで平積みの後もない。こういうのは、神様のおくりものってやつですか?なんかふしぎです。ついでに狂乱関係がごっそり目につきますな。放送局をみるとバンブレの後番みたいなんでそうだったら続けて見よう。ちがてたら見ないてことだよ。