ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

智能と足のトンボか・・・投げることは、できないからいかにだまくらかすかが楽しみ

  1. テニス

「ボールは、どこだ」のインパクトも大きいが。あの歴戦の審判にも見えなかった天衣おそるべし・・・。髪がたってつのは、見えない程のはやさで下敷で頭をこすってるとしてなっとくできるが、目つきが恐ろしく悪くなってるな(笑)なんかぞくぞくして・・・たまらない。

  1. エムゼロ

お姉ちゃん最強伝説。九澄のイメージがそのまま再現されてるからあのやさしい姉が九澄の姉にたいするきもちなんだな。ビバ姉弟愛。ここで上記のデP+変態姉をクリック!。観月は、授業中なにやってんだwwww