ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

ここまでやっても本当に怪我をしてるのかしんじられないなあ。一回しか手を動かせない状態だからその状況をはかってるのだろう。いかに不利な状況でも優里に変えてしまうのがかれだから。

  1. テニス

ありすぎた才能をもつライバルに英教され続け高め続けた能力。しかしそこには、限界は、ない。そして自在に操る百練と才気!幸村は、変態技をみせてないのがぶきみだ。

  1. エムゼロ

第二回魔法試験〜ルーシーが服きてる。ロリ度アップ!大木の逆襲!鏡の部屋は、空間だけでなく人もコピーできるじゃなくて、みるからにマネマネがすんでるようにみえますなあ。あーいうのは、作中でも触れられてるが互いに疑心暗鬼に成るのが最大のトラップなんだよね。