ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

今チャンピオンで読んでる漫画のテーマは、大切なものを守りたいだ。今に限らずムテムスロボこみもっそのテーマにそっていたな。

  1. 殺戮姫

ひえええいきなりきたよ。何の遠慮もなく惨殺しても気持ちよくさせてくれる相手が・・・。記憶がないってのは、防衛本能だったわけだ。でもそんな感情を持ち合わせていない機会は、冷酷に記録していた。そしてそれは、美化も劣化もさせずありのまま残している・・っと。人間は、成長する・・うわああ哲学的なことは、苦手だ。るぅの登場シーンがかっこよかった。

  1. ふんどし守護霊

かっこいい・・最初に思った言葉は、それでした。そして主も逃げずに守護霊の背後にじっとたつ。守護霊に対する信頼。弾丸は、自分のところには、こない。そしてトドメの絆の一撃には、やられました。

  1. ヤンキーフィギュア

バイクのってハングオンがかっこよかった。