ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

7時ごろの新幹線で到着したのは、9時40分。このじかんでも十分ですよね。この時間は、バスは、いつもの降り口におろしてホテル日航の見えるあたりまで行列をけいせいしておりました。途中に断頭台みたいなビルがあったりとおもしろいものもありました。後で貴意いた話だとこの日の入場者数は、3日間最高の20万人だそうでう。んで購入物の感想おば

  1. アニメ会・・・そもそもスペースの場所がわからず
  2. あいすとちょこ・・・衝動買い枠。看板を見て並ぶも列は、解体。

ここで企業に向かう

  1. mosaic.wav 3rd・・・本日の本命だがラッセルのブース名がわからず迷いに迷った挙句・・・完売・・してました。
  2. 戯画パートナーズブランド・・・衝動買い枠。みなとそふと福袋を購入

C;Drive・・・新堂ととろ美のCD。目的のブツだが問題なく購入。ジャケットがなぐさめになる

  1. 801ちゃんセット・・・衝動買い枠
  2. 無料配布・・・目的であるCrossnet体験版。コットンのポスターをもらう。

評点・・・30点
第1希望がいずれも買えなかったが第2希望は、買えたし楽しいイと思えたので30点。コミケ本来の主役である個人ブースをじっくりあされなかrったのがざんねん。・・・やっぱり一日におさめるのは、つらい。