ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. アイシ

マエンの名前がマルコかよ。コミックスのおまけがたのしみだな。決勝の東京ドームは、東京スタジアムの間違いを関東決勝のことにして押し通したみたいだな。がおーといえば王城にたようなあばれものがいたな

  1. エムゼロ

とりあえずよかったね。委員長!委員長がパンチラをみせたりしたがウ一番よかったのは、ちょこんとスケボーにのってるとこ。津川もかわいかった。・・・と前座は、おいといて。きゃ〜出雲と桃瀬がよく動いてかわいすぎる〜ふたりともかっぱつなせいかくなんだよな〜ふたりにはさまれているおかげで初登場の氷川が目立たなかったけど・・・彼女の魔法は、今回のようなときに役に立つんじゃないか。人が近づいてきたらにげるか・・いや逃げるのは、二人で・・とにかくさっぱいした短編を挟めば物語の設定にかかわる重い話しに入る準備ができました。