ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ・サンデー・マガジン

  1. テニス

相変わらず真田の顔が怖いです。でも圧倒すればするほど勝てる気しないのもすごいなあ。

  1. エムゼロ

あのメガネの面接官は、校長だったのか!こういうのは、変身では、なくてそのまま若返ったものでしょう。0からつくるより脳や身体が覚えているほうが消費する魔力もこうりついいだろうし。今回の扉に百草先生がいたのは、2Dキャラにした理由付けか〜芸がこまかいなあ。後九澄愛されすぎてます。

  1. ハヤテ

ワタル君のメイド魂講座、実に参考になりました。ドジっ娘メイドもありということで神父さんの冥土の土産になったことでしょう。くるりと回ってひらめくスカートが堪能できなかったのは、残念。

  1. 結界師

前の世代は、両家の立位置が逆だったんだな。でもじいちゃんもよっし〜のじいちゃんだからねえ。おもいがけず四人の継承者が烏森にあつまって閃ちゃんにとって眼が離せない状態になりました。

  1. あいこら

よくあるお約束のオチです・・・おのれハチベー。オレは、土方となって最後まで戦うぞ・・・悲しい

  1. 絶望

えてして本編より脇の方がおもしろいというおはなし。そこで小節さんなんですね。先週の水着アピールといいゴトゥ−ザさま効果というやつですか脇が本編に影響を与える。

  1. キスクラ

先週、瀬上さんが週刊連載〜とおどろいたのですが・・瀬上さんじゃなければよんでないなあ。。何をしたいのかわからない。