ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

緊張から息抜きさらに緊張と画面全体からぼぼぼぼぼ〜つううかぐわ〜とか伝わってくるのがあるってのは、すごいな。先週は、閃ちゃんがなにかされるのでは、期待したのだが本当に稽古だったとは、おもわなかったけどね。でも同じ能力を持つものとしてさざなみさんは、頭領をおそれゆえに閃ちゃんもひきはなそうとした。

  1. ハヤテ

これでは、コミックでは、どうなるんだろう。泉ちゃんのむねにくぎづけ。ビデオ屋ということで一家言もってるワタルくんが研究部の会長。まあ委員長よりは、いい人選だね。

  1. あいこら

ゆかりがせめるせめるせめる〜。でも朝のせりふは、自分から押し倒した人間のせりふじゃない!誰も木津つけたくないから特別な相手を作らない。それは、どうじにみんなを傷つけてることになるな。ほれた相手にばっさり返り討ちにあって血を流してもそれをぬぐってくれる人とのであいもあるってことよ。