ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

久しぶりキャラがたくさん。ヨミたんは、いいおくさんになれそうだ。正守にとって無道さんは、師であり目標なんだね。いやそれは、語弊があるが正守が理想に描く無道?よっしーサイドの方は、時音がいい評定している。でもどうもつかいにくそうだな。主人公の一人にもヒロインにもなりきれない。かといっておろせない。そうこうしているうちに真ヒロインが登場〜!閃ちゃんがきました!しかも裏切り者とか称されている怪しい帰ってきた男とともにしかも稽古をつけてやるですと!?あやうしっ閃ちゃん!wktk

  1. ハヤテ

律儀なハヤテがあちこちに気を持たし続ける。正ヒロインは?最後の広告漫画がナチュラルに続きになってたことがすごかった。
追伸:柱の無法喫茶が魔法喫茶にみえた・・それなんてエ

  1. あいこら

やべっ冒頭のゆかりの表情にやられかけた。うおお〜俺もやられて〜。映画のとこでは、あいこらのテーマ。自分を隠すなが垣間見えたな。