ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. エムゼロ

九澄の策士っぷりが痛快。よりもキングのまぬっけっぷりに笑った。瞬間移動を駆使する攻撃型のキングか?とびびったら効率の悪い魔法です。

  1. テニス

にくらべればこちらは、複数の魔法を同時使用しております。これは、ないだろないだろと思っておりましたのに…手塚が勝ったら終わるね

  1. アイシル

最強レシーバ対決に滝が参入。それにしても進にあそこまでいわれて桜庭は、うれしいだろうな。今までは、眼中にもなく一方的に見上げる事しかできなかったのだから相手に見られるためには、同じ位置にたつしかない。

  1. 太臟

お前…どんだけ真白木さんが好きなんだよ。でもとうとう同級生だな。