ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

がんばれツキノウさん!

町を歩いていてふと気がつくと見慣れない道をみつけた。自分の記憶では、その場所は、建物が建っていて道などないはずだ。特に最近は、ビルが壊されて更地になってるのをよく見るのでそのひとつかと。そしてもうひとつというか最初に頭に浮かんだのは、JOJOの杉本鈴美編。もうわくてかと怖さが同居した不思議な感情でしたよ。今現実に不可思議ワールドが現出した!そう思い地面を確認するべく一歩踏み出した・・・変わりませんでした・・・アスファルトは、今までいた場所と同じ年季の入った周りと変わらない地面。前まで建物だった跡も不思議空間の気配(この辺は可能性ある・・・風俗で毎夜命の種が大量虐殺されてるし)もいありません。どうやら私の視界にはじめて認識された。ただそれだけのことでありました。あ〜私の視界にいまだ認識されない美少女は、まだか。