ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

昨日移転したばかりのメロンブックス大阪日本橋店にいってきました。移転前に一回だけ言ったことあるのですが・・・なぜ一回だけかというと・・・そのお場所がですねえ隠れ家的なんですよええ。今回その反省を踏まえてか昨日も言ったように目立つ!この移転にかける意気込みは、店の前に並ぶちんどん屋がそれを証明している。「やつは。本気だ」んで窓際のエスカレータを登って二階に行くんですよ。ここから上は、封印してるけどオタビルになる下地も感じたりして。入り口は言って最初に感じたことは、「広っ」エスカレータ登ってすぐのところには、体験版などの配布会に使えそうなイベントスペース。映写機でefのデモがエンドレスでしたな。店は、やっぱひろいこともさることながら通路が広く取ってあって人が多いにもかかわらずすいすいまわれました。1フロアなので同じレジでまとえてかいけいできるのがいいかんじですね。あとでとらにいったのですけどここは、「せまっ」でした。三階のレジ位置が変わって人が分かれてるのもかかわらず狭いという印象は、ぬぐえない。あとは、店との波長(自分の購入品におまけがつくか)しだいで選択の幅がひろがるかと。とにかく移転は、成功