ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー感想

  1. 結界師

結局他力本願がだめよんと鳥森からだめだしされました。にもかかわらずその強大な力は、黒兜から敵として認識されてるようで…しかも人為的に造られたものにしか反応しないはずの黒兜が…まっ殿様は、一応人間だしねぇ

  1. あいこら

別腹を満たすべくとった行動と思いきや目当ては、本腹。しかもそんな時にかぎって誘惑が…
やっぱり鳳は、いいです。当分二本立てでいくのかな?今回は、ハチベーが積極的に天幕に攻めたわけですがハチベーの気持ちに気づいたゆかりの反撃にも期待。

  1. ハヤテ

ユートーベの顧問は、桂ちゃん?とにかく結構伝統があると見た。マリアさんが廃棄したものも非常に気になり…いや普通気になるだろ!