ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・チャンピオン

  1. ハヤテ

人気投票だ〜さくにゃんと助走ハヤテといすみんと・・・応募要綱をよむ・・・一人一票〜。まあいいか一意を狙うには、やめたよ。今回のお話は、第一回の公約のお話もちろんナギたんだけでは、さみしいのでほかの人も伊澄たんは、キャラにあってますな。マリアさんの皮肉のきいたネタがオチもまるでラブコメのヒロインみたいです。

  1. あいこら

わっ楽しそう。「この豚野郎」は、俺も言われてみたいせりふでは、あります。さらにニーソでけるのは、・・・先生の領域に入るンナア。それにしても梅香は、強いなあ

  1. 結界師

やっかいなものあずかりましたねえ・・つうか怪しげやつを育てた奥尼があやしい。単なる好奇心なんだろうな。

  1. ムテムス

お嬢様てよりマダムだな。素で殴った表情に笑った。でも店長てことは、今後もちょくちょく出るだろうし美輝は、お嬢様とは呼んでるがお嬢様扱いは、していないな。かのじょは、幸せだっただろう