ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

武装錬金

OPが熱い!初っ端から蝶野登場。ときゅんのふとももにカメラまわしすぎ!今回期待された萌え台詞は、「…君の彼女か」でした。「年上でうれしいか」 体操服は、次回まわしってことで。蛙のキャラが最高

  1. くじあん

かまえてたのに…30分前まで起きてたのに寝坊しました…DVD予約済みだけど…漣子たんと千尋の声は、あってるが副会長とリサの声が高いなぁ。
終わりかけしか見れなかったけど見てよかったサプライズ予告にげんしけんがー本邦初の荻ちんぼーいす!イメージ通りの低すぎず高すぎず。斑目は、あんなだったかな?と思ったけど元々自分のイメージとあってなかったのだろう