ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

購入履歴

  1. げんしけん8&9特装版購入&予約

荻ちんざんまいの巻ですが。萌えよりも思いを込めてしんみり読んできたらいい話。今回でひととおりひと段落。9巻の書き下ろしでは、一気にはじけて初期のような話になることに期待。

  1. ダブルクロス

最終巻にして全員集合のおはなし。まだ途中なので七緒さんがどうなるのかきにしながらよんでいきたい。

  1. ガープスリボーンリバース

タイトルでは、ぜんぜんぴんともしなかったが退魔ものらしい。

  1. 同棲レシピ

やっぱり下ネタは、ノリがいいなあ。主人公二人では、話が広がらないのか双方の親友をあわせて二組の恋愛模様を対比させて描いていくものとした模様。親友組みの方が主人公っぽいんですけど