ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー感想

  1. ハヤテ

遭難もできそうな広い敷地。どこなんだよー。ハヤテがナギの胸をわしづかみ

  1. 結界師

大々的にアニメを発表。結界をきらきらくるくる出すところなどアニメで見たいシーンが多いので楽しみでは、ある。アニメ雑誌では、時音は、ヒロインて紹介されるんだよなぁ。
んで本編は、なんかとってつけたように時音が足を開いたよっしーの前に立ち抜いていきましたがその強いとされる金剛くんがあっさりといままでの苦労を無にされる。烏森では、能力倍増するとは、いえショックを大きくする精神攻撃。さぁここからどう立ち直る。まぁあっさり回復しそうでもあるが

  1. あいこら

エロオケにつづいてのフェチパーツ保存計画がまたしても頓挫。でも喜んでもらえたんだからいいじゃないか。ころんだ鳳がいい