ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

女子高生GirlsHigh

帰宅後すぐ寝て備えたのに寝過ごしたぁ〜(まぁDVD予約したし半分は、みれたからよしとしなければ)で今回は、運動会ということで予想通りの総登場。西園寺にマッチョに小柴と毛利!連載でも活躍中のこの二人は、今後でるのか?話しは、いつも通り詰め込みすぎで下高谷の濡れ衣や盗撮犯は、だしっぱなしだったり。で今回は、なにより香田の仮装がでてきたけどつっこみは、なしかぁ。今回は、後香田兄とか桃香もだせるがその二人は、それぞれ香田主役、男前由真の話しのためにとってるのかな?
で次回は、話しが前後して水泳。…由真X綾乃か…しかしとことんエロ中心にえらぶなぁ