ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. 太臓

見た目は、手塚。中身は、跡部様な木嶋と変態乙女な矢射子会長がかわいかった。さっそく氷の世界がつかわれてるなどパロもきれてるなぁ。おちは、ちょっとわかりにくかった。

  1. ネウロ

前回の後ろ姿の通り面会相手は、アヤ・エイジア。なんか超人になってるんですけど。彼女のいう何気なく内を切り込むヤコのに負けたていう言葉といずれネウロがヤコを頼ってくれるという言葉を頼りに自信をもつヤコ。そしてはなしは、ネウロそのものにきりこまれる。

  1. ブリ

石田〜。チャド…。バイザードの面々が登場。でも来週は、そのままかの続きとは、限らないんだろうな。+テニス
なんかこの漫画妙に回想シーン多いね。スェットスーツの柄からいって出場が決まった当日のランニング途中によったんだな。…随分広範囲だ…。しかし真田が実験台か