ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・マガジン感想

  1. 絶望

改蔵でいくか脱改蔵でいくか迷ってるご様子。

  1. クニミツ

読者の意見きた〜。でも選挙ポスターはがしは、選挙違反じゃなくて犯罪ですよ!犯罪。クニミツの度量の広さを示してるのだろうがしっくりこない。

  1. ハヤテ

怖がってるところをほかの人に知られたくない気丈なヒロインと秘密を共有。これラブコメの王道なり。作中でハヤテは、お嬢様以上の気の強さだと感じていたが自分は、むしろ姉・雪路ににたかわいさを発見して自分の中でのヒナに対する好感度が急上昇した。

  1. 我聞

果歩と桃子。互いに素直でない二人が分かり合って名前で呼び合うシーンがよかった。mた今回で果歩の番司に対する好感度も上昇。この二人が名前で呼び合う日は、くるのか?一方緊迫をおびてきた真芝1研にしのぶ影。その正体は、我也を狙って進入した辻原だった・・。一気に事態は、緊張を帯びる。この作品のことだから最悪の事態には、ならないと思うが次回の展開から目を話せない

  1. 結界師

流し読み

  1. 絶チル

読んでない

  1. あいこら

終始天幕のとらうまのもとがきになる回でした。