ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. デスノ

いつもながら先がよめないな〜。今回のレムの行動は、独断によるものだったのかいなか?それによって当初の計画に変化は、見られるのか?あるいは、月の指示によるものだったのか?次回確実に明らかになるのは、再びノートに触れたときに記憶が戻るのか否か?今後の展開にも影響するだけにどう料理してくるか。奈南川生存おめ

  1. アイシル

必要なのか?と思えるエピソード。賊学戦で光明をみたはずなのにでかさにおびえて逃げ回る。おちこんだり考え込んだりは、小結には、にわない。バカらしくつっこめ

  1. 銀魂

べたすぎるあまりにもべたすぎる。ひねりのないおちに脱力してしまった。見るところは、台詞回しの空知節だけ。

  1. リボーン

二代ヒロインの下着姿初披露〜でもエロクな〜い。ハルと京子ちゃんが食い物のことで意気投合。今後もみてみたいからみです。

  1. ブリーチ

刑軍の軍団長装束・・・誰だあんなエロいの考えたのは!G.Jいやいやけしからんですよ!あんな横が丸見えの衣装を夜一さんが着てたわけですか!冒頭では、ひさびさに空鶴姐さん登場。今回内部が混乱してるので何の苦労もなく門を開けて廷内にはいりそうだな・・・