ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

そりゃないぜマリア様

今わたしむかついてます。あー俺のばかばかばかー今日よりによって天王寺駅で2000円食わせた(チャージの意)ばかりのICOCAをそのまま忘れてしまいました。合計4000ちょい…メジャーな同人ソフト、ほかは、3本は、買えます。頭の中には、買いたい小説やマンガがどんどん流れていく〜こんなことなら我慢せず全部買えばよかった〜と散財にはしるわけです。しかし3000円程度落としたという話ならあちこちのブログでみかけたことが何度かあったりするんですよねぇ。それに心斎橋の街頭アンケートで2000円分の商品券もらったんで実損は、少ない?となかく定期じゃなかったし新しいICOCAも買ったし今度は、デポジット分をとりかえせるといいなぁ。