ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー・チャンピオン

  1. クニミツ

これをやりたいためだけに借金させたのか・・・ラーメンはらえないやつが焼酎を買ってカプセルホテルでのむ・・・確信犯だな。

  1. 結界師

結界複数重ねを練習する時音。やっぱり時音は、ヨッシーを追っかけヨッシーは、時音を追っかけていると感じさせるいいコマです。そして時子さんの一言が時音独自の技へ向かわせる。そのときヨッシーもまた独自の技を磨こうとしている。そして3匹の妖と妖使いの登場。本格的な敵役となってくれるのかな?

  1. 我聞

はるるんのいろんな表情が見れた今回。いや〜いかにはるるんに力を入れてるか作者のこだわりを感じさせます。

  1. ムテムス

うっわー全身タイツ!エロすぎですっ!扉絵の学生服も中の上くらいで良かったが本編にとばされました。

  1. ロボこみ

石上を迎えに行きたいがそのことを真っ直ぐ聞かれると向きになって否定する佳澄んがかいかったなあ。そして何度も迎えにいくチャンスをうかがう

  1. かりんと。

あたらしいきゃらは、委員長の関係者なのか?悪魔の世界から任務に反した委員長を処罰に来た?「さくらんぼんぼり」には、笑いました。