ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

にゅるるるる〜

日本橋マクドナルドのモバイルコーナーは、3階にあるため空いていてしかも電源がつかえる!というわけで本日は、ポンバシにいってきました。昔きたときと違うのは、巷で言われるようにオタ系店舗が増えたことでしょう。しかしそれらは、難波方面に集中しているため恵比寿橋で降りれば古きよき電気街のままと用途によって降りる駅をかえたほうがいいでしょう。アニメイトもきていたのは、新しい発見だが隣が信長書店ってのがまた笑った。で今回の目的の場所であるとらのあななんば店は、通称オタロードの中心に位置するゲーマーズの上にのっかてる店だ。店内に入るとモニターでは、げんしけんのプロモーションをながしている。即効でコミックハイを購入して原画コピーをもらう。そして念をこめて封を解く・・・委員長でした〜また次回
ひき続き店内散策〜女子高生の平積み位置を確認して3階同人コーナーへ。新作をチェックすると以前メッセでみてすぐなくなったゆえしあがある。これの原画は、有名な人らしい以前は、説明の「興奮するとアレがはえます」の一文に一気に興味がうせたものですが・・・買おうかな