ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

悪乗りしすぎの優勝騒ぎ

15日デーゲームで阪神が劇的にサヨナラ勝ちしかし対象のヤクルトが点を取られすぎたために試合終了後2時間待ってのとほほ〜んとした胴上げになってしまいました。逆だったらよかったんだけどねえ待ち時間にフライング飛び込みもあったのでしょうか・・・
とびこみっという事で今回は、恒例の道頓堀だいぶですわ。「わるのりしすぎ」事前に「汚い」「臭い」「風呂はいんなボケ」といわれていたにもかかわらずカメラ構える連中やハッピきたやつらがあおるのかとぶわとぶわその数5300人。なかには俺アーカイブさんなどこんな飛び方するぞなんてのも紹介されてたりして。そういえば阪神日本シリーズは、生まれて始めてみた日本シリーズなんだよな〜

  1. 星野監督の母上がすでになくなられていた。中日優勝時には、おくさんが・・・
  2. 阪神中村投手の家族は、モーニング娘。藤田太陽投手の家族は、真中瞳